アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いとうけんうの「酔うてもどす君わらう勿れ」
ブログ紹介
奥州仙台の山の中で、アルバイトで稼ぎながら、明日の栄光を夢見る独身の変態オヤジ〔後厄〕です。ヒゲは剃ってしまいました。

自称・画家です。所謂「和柄」専門ですが、「痛」いのも好きです。

好奇心旺盛で、いいと思ったらどこでもでかけます。いま一番、行って見てみたいところは、「秋葉原」と「ひだまつり」〔笑〕もひとつ付け加えますと、「国技館の食堂」とか・・

変わり者ではありますが、どうか、ひとつ、温かい目と心でつきあってやってくださいませ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日も一日Max飲んで頑張りMax
今日も一日Max飲んで頑張りMax 昨晩は一月に一度のお楽しみ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 08:11
蝶が来れば30点だったか?
ついさっき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 19:30
マテ貝って、販売とか無いかしらん
今朝、だいぶん前に買ったエロ漫画雑誌を読んでいた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 15:44
要は人種じゃなくて敵か味方か
人種差別に興味は無い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 15:25
とっても素敵な献血イベントだのう
先月の話 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 07:23
人生を讃う歌
人生は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/22 08:04
かわいい寝顔
かわいい寝顔 真っ黒いのが、ちはる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 08:16
バカはどこをどうしたってバカでしか
嫌なもんだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 17:19
震えの次は歯軋り
昨日の出来事の総括 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 11:06
ツラい、ホントに辛い
口惜しい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 17:43
口惜しくて震えが止まらない
さっき書いたようなわけで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 17:38
前にもこういう目に遭ったような気がする
ついさっき、高そうなSUVを乗り回してる、 カーキの作業服のオジサンがねえ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 17:25
正直に言おう、高2のときの私では
野村秋介氏の『獄中十八年』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/19 04:40
やるんなら、後手必勝で
私は今日まで、大韓民国のことを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 21:10
いま、この私に、何ができるかなあ
自主規制が終わり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 15:13
データ使用量の警告
長かったぁー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 05:49
恐い噂が上ってきた・・・
生ビールが飲みたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 10:21
居酒屋に行かないと飲めないお酒
生ビール ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 19:29
今一度読み返すとまた新たなる発見が
今一度読み返すとまた新たなる発見が 私がこの本と出会ったのは高2のとき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 14:49
私は、いじめを、赦しません
弱いものいじめは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 08:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

いとうけんうの「酔うてもどす君わらう勿れ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる