いとうけんうの「酔うてもどす君わらう勿れ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日の意義とか有り難みとかが無くなるね

<<   作成日時 : 2017/10/07 07:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ハッピーマンデー法

ちっともハッピーじゃない

立て続けに3つも休める人にはハッピーかもしれんが

どういう人種かね

おらげみたいな労働者にとってはどうかね?

おらげは?だ

甚だしく

祝日自体の意義とかありがたみとかもウヤムヤにされてしまいそう

ただ単に休めればよいのか?

機能性だとか無駄を無くそうとか効率的だとか

それ自体はまことに結構なおことばだが


この法律の施行までの経緯とかが知りたい

日本の法律に横文字が入るってだけでも

何かしら胡散臭い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日の意義とか有り難みとかが無くなるね いとうけんうの「酔うてもどす君わらう勿れ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる