いとうけんうの「酔うてもどす君わらう勿れ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 口惜しくて震えが止まらない

<<   作成日時 : 2017/05/19 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


さっき書いたようなわけで

怒りと口惜しさで震えが止まらない

それでも俺は堪えた

あんなんでもまだ堪えた

本音を言えば、ガソリンかけて放火してやりたい

クルマごと

日本刀で斬るというのもあるが、

本物がなかなか手に入らないし

手に入っても、据物斬りの練習したことないから

うまく行くかどうかはわからん

ホント、嫌な目に遭った

酒で逃げたいが、精神薬飲んでるから、事実上は禁酒

ツイてないと思って諦めるしか

ホントにもう

嫌だなー

韓国並みに嫌だ

あ、韓国の悪口書いたから罰当たったってか

じゃ、あのオヤジは韓国人か?

だったら尚更嫌だな

ヘイトでも何でも言いやがれ

祖国に帰ってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口惜しくて震えが止まらない いとうけんうの「酔うてもどす君わらう勿れ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる