いとうけんうの「酔うてもどす君わらう勿れ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 前にもこういう目に遭ったような気がする

<<   作成日時 : 2017/05/19 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ついさっき、高そうなSUVを乗り回してる、
カーキの作業服のオジサンがねえ

なかなか、クルマの列が切れないから発車しかねてる僕を見限ったかして

それまで後ろにいたのを前に割り込みをかけてさあ

そんなことされるとこっちがよけい発車しづらくなるからと思って無理に発車させたさ

したら、案の定煽られちゃって

おまけに後ろにそのオヤジがびったりくっついてるから車線変更もできない

したら、その後続のクルマと、作業服オヤジと顔見知りらしくて

作業服オヤジのクルマだけ、道をあけやがってまあ

俺はいったいなんなんだい

一人だけ、バカを見させられて

キレて喚いてしまったわ

嫌なオヤジだなあ

蒲生の再開発の現場の何かなんだろうか

前にもこういう目に遭ったような気がする

しかも、同じ人だと思ったなあ

蒲生の再開発だか何だか知らんが

いつになったら終わるんだいあれ

堤防道路は工事中のまんまだし

工事関係者のクルマはこのオヤジと似たり寄ったりで

せっかちで荒っぽくて

せめて信号くらい作ってくれないか


俺は仕事でここに通わなきゃならんちゅうのに

あんなのにバカにされて

今ごろ、バカ軽トラのキチガイ運転手が一人で喚きやがってなどと

嘲笑してることだろう

真面目に安全優先で仕事してるのに

俺のこの叫びは何処へ届く?

泣くしか無いのか?

火焔瓶持って歩きたいってのはこういうことだ

わざわざ遅い軽トラの後ろついておいて

あれが、火力発電所作る人だってなら

あれの作った電気を使うと

いじめっこが増えるかもしれん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前にもこういう目に遭ったような気がする いとうけんうの「酔うてもどす君わらう勿れ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる